こんにちは!
蒲田人気美容室
Ludus
の新田です(^-^)/
  
  
 
 
毎日ムシムシと暑さが留まりませんね~(  ̄▽ ̄)
夏がソコまでキテます!!!!!
 
  
  
  
  
  
  
わたし、スポーツを観るのが好きなんです♪
 
  
サッカー、アメフト、F1、ゴルフ、テニス、etc…
  
やらずに観る専門ですが…(笑)(^^;
  
  
  
  
そして、、、、
つい先日、、、
1つのスポーツの最終戦が終わりました…
  
   
   
  
そう、、、
  
  
  
  
  
皆さん、ご存知、、、
   
  
  
  
  
  
  
  
  

image

NBAファイナル!!!! 
  
  
毎年、NBAプレーオフの時期になると、夜な夜なテレビにかじりつきます(笑)
  
  
  
  
そして、今週、NBAプレーオフのファイナルが終わりました。
  
  
ファイナルは7戦行って、先に4勝したチームの優勝とゆー内容なのですが、
今年のファイナルは、今まで一番注目しましたし、
実際に凄く注目されていたようです!!
  
  
   
  
あまり長くなるのもあれなので、
ハショリますね(^^;
  
  

image

両チームのエースプレーヤーである二人、
左がキャバリアーズ所属の「キング」こと、
レブロン ジェームス
 
右がウォーリアーズ所属のNBAの今シーズンMVP、
ステフィン  カリー

 
  
この二人が最注目されていたのですが、
僕は個人的にレブロンを応援しています!(笑)
 
  
ウォーリアーズといえば、、、
もう一人、、、
カリーと共にスプラッシュブラザースと呼ばれる

image

クレイ トンプソン
 
この二人、1試合に二人で平均約50点くらい取ります(笑)
あまり伝わらないかもしれませんが、
基本的にNBAの試合は100点前後のゲームが多いので、約半分を二人で稼いじゃうって事ですね~(^^;
  
  
  
  
  
そして、
レブロンの相棒は、、、
 
  
  
image
 
カイリー アービング!
  
この選手、このファイナルで怪物級の活躍でした!
写真はファイナルの残り1分で決めた、3ポイントシュートの写真です!

 
 
  
つまり、、、
  
  
  
  
  
  
 
image

キャバリアーズの初優勝(^○^)
イヤー!!!!
素晴らしい!!!!
大コーふんの為、
皆さんがあまり興味なくても、
記事にしちゃいましたよー~(  ̄▽ ̄)
  
  
  
皆さんも是非、1度でいいので、
NBAを観てみて下さいm(_ _)m
少しは興味もてるかもですよ♪♪♪
  
  
ではでは~
  
  
  
ご予約、お問い合わせは
Ludus
0364244740
営業時間
10:00~20:00
火曜定休