こんにちは、8月になってからしっかり夏してますねぇ♪♪

お休みを利用して、ホテル雅叙園さんで行われてる、

和のあかり×百段階段

なるものに行って参りました\(^^)/

竹の

傘の

うちわの

折り紙の

かえるちゃん

金魚ちゃん、ちなみにこの金魚ちゃんは、ワタシの地元の近所、山口県柳井市で行われる金魚ちょうちん祭りの際に使われているモノ

なんだか、東京で地元のモノに触れるとゆーのは不思議な感覚ですね♪♪

こーゆー所へ来るので、わたしは

浴衣を着てお出掛けしてました。

何せ自分で着ていて、気温も暑い上に時間もたっているので、着崩れしている所はご容赦を( ;∀;)

夏も残りわずかですね、、

もう一回くらい浴衣着れるかなあ♪♪