こにちは!!

蒲田人気美容室ルードゥスの

新田です!

9月になりましたが、まだまだ暑い日が続きますねぇ(^_^;)

台風も沢山来てますし、まだまだ過ごしやすい秋にはならなそうですが、

秋のファッションやヘアスタイルへのチェンジもできるし、楽しみな季節ですよね♪♪♪

さてさて、そんな夏の終わりの総仕上げとして、ワタシは念願の場所へと向かいました、、、

蓮でいっぱいの池がある公園・・・・

 

 


 

お花も開いておりました♪

ポケ○ンGoをやっている人を横目に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やってきました!

国立科学博物館にて開催中の

「海のハンター展」!!!!!

 

お客さんに聞いてからとゆーもの、ずーっといきたくて

うずうずしていたので(笑)念願でした~ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

こーんな模型を眺めて

 

 

 

こんなのも眺めて・・・・

 

 

 

最終目標の・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!

 

 

 

 

 

どーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!

 

 

 

3.2メートルのホホジロザメの標本です!!

ホルマリン漬けにされた生のホホジロザメを目の前で見れちゃうんですよ???!!!

テンションあがってきしたかぁ???!!!!????!!!

あのジョーズを眼前で見れるですよ!!!!!

やばい(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

その後も私の大好きなスポット巡りました♪

沢山の動物の剥製ゾーンです!

ここに来たら必ず訪れてほしいですね♪

この場所の一番のオススメは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猛禽類ゾーン!!!!!!!!!

いやぁかっこいいですね!!!!!!

私は生まれ変わったら鳥になりたい、とゆーより

猛禽類になりたいです!

わかってもらえるでしょうか・・・・・・

 

 

 

 

以上のように、まだまだご紹介はできていませんが、

国立科学博物館はこんなにも魅力がいっぱい詰まってますよ!!

私、定期的に行きたくなるので、しょっちゅう行ってます!!(笑)

皆さんも是非行ってみてください!!!!海のハンター展は9月いっぱいですからね!!!!!!

 

 

 

 

 

ちなみに・・・・・・

 

 

今回の滞在時間・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

約・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

4時間・・・・・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ご予約、お問い合わせは

Ludus

電話番号

0364244740

営業時間

10:00~20:00

火曜定休