こんにちは!!!

蒲田人気美容室

ルードゥスの新田雄三です♪

さてさて、、、

表題にもあるように・・・

今年も行ってまいりました・・・

 

S_6136767368206

 

まんパク笑

今年で3度めの参戦笑

好きすぎか(笑)

そして今年も・・・

 

 

 

S_6136767207903

 

 

牛トロ丼!!

 

 

そして・・・

 

S_6136767260892

 

 

 

 

 

 

S_6136767122815

 

今年初参戦のものもチャレンジしました!!!

 

牛トロ丼の上に並んでいる代物・・・

牛かつ!!!!!

しかも、奮発して

 

松坂牛バージョン!!!!!!

非常においしゅうございました<m(__)m>

そーであって欲しいという期待を裏切らずで良かったです!!!

そして、今年も例年通り腹ごなしの、、、

S_6136767026994

S_6136766966794

 

タンデムに乗り込み、

 

 

S_6136766818795

S_6136766840570

S_6136766871944

 

 

 

風になりました♪♪

こーゆー時、私は必ず歌を口ずさみます♪

この日は快晴も手伝ってメドレーで歌ってましたね♪♪

(スピッツ、君と暮らせたら。SMILE、明日の行方。THE BOOM、風になりたい。etc・・・)

そして、ぐるりと奥まで走って、みんなの原っぱへ!!!!

S_6136766912380

S_6136767081553

とっても広ーい原っぱで小学生がだるまさんがころんだをしてました♪

私もまぜてもらって、一緒に遊んでみました(^-^)

なんて妄想だけで、ほんとはベンチで眺めているだけのオジサンですが。。。。

見ての通り、

この日も快晴に恵まれて、

お昼から、美味しいごはんと美味しいビールに舌鼓をうち、

顔を赤らめ、大満足で帰る私でした♪♪♪

このように毎年行っているのには訳があります!!!!!

答えは一つ!!!!!

ぴーかん+うまいもん+ビール=

マチガイない!!!!!

だからですよ!!!!!

皆さんも是非一度だけでも足を運んでみてくださいね(‘ω’)ノ

ではでは~

ご予約、お問い合わせは

 

Ludus

0364244740