さて、、、
大波乱の2日目を終えた我々
三十路三兄弟は、、、

 

   

 

こんなにも美味しそうな朝食を

 

 

 

こんな顔して頂いた後、


湯布院の観光地、

金鱗湖

きんりんこ
へとやってきました♪♪♪
こちら、気温が低い良く晴れた日に行くと

池から湯気が立ち上ぼり霧状になり、

とても幻想的な雰囲気が味わえるとの事で、朝一で向かったのですが、

この日は小雨のため、微妙な霧ぐあいでしたが、

           

鯉がいたり、紅葉してたり、ちょこっと湯気もでてましたし、とってもいい感じでした!!

      

これ、最後にとったセルフィースリーショット??スリー??スリーなのか??

って写真を収め、次の目的地、

大分県1の温泉どころ、

別府へ、、、

      

ソコヘ向かう途中の高速道路、

これぞ濃霧中の濃霧って霧に遭遇し、

あわやみたいな事言って大騒ぎになったのです。

そんな中、ワタシは前日のお酒と、後部座席での車の揺れにヤられ、とても気持ち悪くなっていたのです、、、、

何はともあれ、別府に着いた我々、

当然、、、、

  

 

別府、地獄めぐり♪♪

別府に来たら回らないと!!
と、海地獄に最初に到着した矢先、

ワタシの吐き気はMAX状態、、、

とりあえずトイレへ駆け込みました、、、
トイレから響く、ボクの嗚咽する声に外人さんが、

ホントに地獄なんだな((( ;゚Д゚)))

っと焦った顔をしてたそうです。(笑)

スッキリした後ぐるぐると回りましたよ~!!

   海地獄

  

足湯

     

坊主地獄

  

血の池地獄

       

竜巻地獄

以上、4ヶ所だけ、、、、、

なぜこれだけかとゆー理由は、ご来店時ご質問下さい、、、答えれる範囲内でお答えします!

なお、ワタシの体調不良とは関係ありません、、、
 

 

その後に遅めの昼食を

血の池地獄となりのレストランにて頂くことに♪♪

  血の池バーガーなる食べ物と、

大分名物、とり天♪♪♪

とり天、やはり美味しーですね~!!

安定の美味しさでした!

それから飛行機の時間まではまだまだあるので、別府で立ち寄り湯♪♪♪

  

貸し切りの家族風呂に3人で小一時間ほど、入った後、

大分空港へと向かい、旅の終焉を迎えたのでした\(^^)/

帰りの道中、

いやぁ~、良かったぁ!!!

九州は本当にいちいち、ご飯が美味しかったぁ!!!
などなど、絶賛の嵐(  ̄▽ ̄)

そして、

来年は何処に行こうかなって話をしておりました(笑)

来年の話をすると、、、、、、

  
鬼が笑うとか笑わないとか、、、

最後までお付き合いありがとーございました(*´∀`)

ではでは(@^^)/~~~