こんにちは!!

最近、日々の生き方を改善しようと思う新田です。。。

先週、お休みを利用して、、、

雪山へいって参りました♪♪

スノーボードですね(  ̄▽ ̄)

新潟県湯沢市

湯沢中里までいって参りました♪♪

毎年のように新潟ですね(笑)

ちょい降り、曇りのベストコンディションで、

最高の滑り日よりの中、

オジサン二人で行ったので

半日券で、

12時過ぎまで休みなし♪

お昼前から

こんな感じにピーカンになったし、

初心者らしき方も増えたので、

ちょうど上がりにら良かったかもですね(^-^)/

そして、

着替えて、湯沢の有名とんかつ店

人参亭

さんに行ってきました♪♪

ヒレかつ定食とビッグロースかつ定食

を頼み、半分ずつわけて頂きました♪♪♪

とっても美味しかったですよ!!

特にお米!

さすが、新潟ですね(  ̄▽ ̄)

お水も美味しい、プラス魚沼産コシヒカリ!!!!!!

間違いないです(>_<)

今シーズン、もうスノーボードは難しくなるかもしれませんが、

湯沢に訪れる方はぜひ食べてみてください♪♪♪

そして、その後は立ち寄り湯の温泉で雪見風呂して、

東京へ帰って参りました♪♪♪♪

明くる日、、、、

体がガタガタだったのは、ゆーまでもなく(^^;

ではでは~