でんっ!

こんにちは、大仏です!

そう鎌倉!

この歳まで、一度も鎌倉の大仏を拝んでなかったので来てみました。

流れで

長谷寺も来ました。

あっ、これは景色ですが、場所は長谷寺です!

お寺は撮ってないです(ToT)

しかし、

日本庭園になっている場所は撮りました!

ワタシは意外とこーゆー所好きなんですの♪♪♪

知ってましたか???

鎌倉駅までブラブラ歩き、

鶴岡八幡宮

にも行ってみました。

こちらも初めてです!

広いんですねぇ~!!

しかし、鎌倉は学生さんが沢山いらっしゃいますね!

東京、神奈川の学校の、かなりの数が社会見学とかで来てるようですしね♪♪♪

ワタシも沢山、社会見学してきました!

さて、次の社会見学はどこへ行こうね~、、、、