S_5155420304037

 

Σ(゚Д゚)

S_5155420370029

 

 

Σ(゚Д゚)

 

S_5155422347326

こんにちは!!!

三日目の様子お届けします♪

飽きずについてきてくださいね(笑)

S_5155419758099

 

この恰好・・・・

察しの良い方ならお分かりですね♪?♪?

S_5155419909213

バーイク!!!!!!

S_5155419788026

沖縄でバーイク!!!

S_5155440759838

離島でバーイク!!!!

 

 

とっても気持ち良かったです(^^♪

 

S_5155419846018

S_5155440713018

 

 

S_5155419822249

 

こーんな道を気持ちよく走りながら、

まずは・・・

 

S_5155440785473

S_5155419959518

S_5155440806935

S_5155419931049

ご存知な方はご存知かもしれないですが、

NHKドラマ「ちゅらさん」

で話題になった、

シュガーロードと呼ばれる道です(*´▽`*)

まっすぐの一本道♪

両サイドのサトウキビ畑に挟まれて、アップダウンする一本道♪

とても爽快でした!!!!!

思わず、「小浜島サイコーーーーーー!!!!!」

って叫んでしまいます(笑)

それから、それから・・・・

S_5155440738784]

S_5155440672497

S_5155440685742

さらに道を進み・・・

小浜島で一際目立つ高台、

「大岳展望台」

「おおだけ」じゃないですよ!!!「うふだき」って読むんですって!!!

(この後乗った船の船頭さんに「あ~、、うふだきね。」って直されたので、、、忘れません、、、)

S_5155419981970

S_5155420025573

 

なかなかの階段たちを登り切って見える景色が、

 

S_5155420056278

こーんな綺麗な海、とゆーか、小浜島を360度見渡せる場所なのです!!!!!

が、、、、、、、、、

S_5155420081403

弱冠一名、、、、、、、、

わたくし、、、

へバリました、、、、、、

その後ホテルへ帰り、

S_5155420106627

おっしゃれーな、リゾート満載のプライベートビーチで、、、

S_5155420131007

 

S

A

P

!

サップ♪(スタンドアップパドル)

サーフボードみたいなのに立って、パドルを漕いで海をプカプカするやつです♪

 

 

S_5155420179415

S_5155440646024

S_5155420204967

S_5155420151866

いやーこーんなキレイな海でSAPなんて

ちょー最高だったでしょうね(^-^)

皆さんもそー思いませんか???

んん???

なぜ他人事かって???

((+_+))

わたしは、、、、、

「アルコールを呑まれた方は貸出できないんです。」

と言われ、ビーチで一人、のんびり日差しを浴びていたからですよ!!!!!

 

気持ち良かったなぁビーチ!!!

一人、ビーチで寝転がるわたしに比べ、、、、

S_5155440578876

完全に海と友達になったかのようなお方でした。。。。。。。。

さて、ながーくなってしまったので、以上で

三日目前編を終了します♪♪

続きもお楽しみに~~!!!

 

 

S_5155690879108

 

 

 

 

 

またや~さい♪

 

S_5155690905897

 

 

ご予約お問い合わせは、

Ludus

0364244740