はいさい!!!!

皆さん、冬の到来を感じさせる今日この頃・・・・・・・

本日で最後の報告となりますので、ぜひお付き合いを♪

午前中、さんざんハッスルした模様はご覧いただいたでしょうか???

 

まだの方はこちらを♪

http://ludus-hair.jp/blog/wp-admin/post.php?post=2729&action=edit

午後は、、、、

S_5179528535724

またもやフェリーに乗り込んで、向かった先は・・・・

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

干潮の時にだけ現れる、幻の島

「浜島」

に上陸!!!!!!!

 

S_5179528559573

 

 

 

 

S_5179528607339

 

とってもキレイな浜、海に、

思わず沖縄ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

って叫びたくなりましたよ♪

S_5179528752089

 

浜島ではご覧のように、シュノーケリングをして、

おさかな達を探してはしゃいでいたのですよ♪

塩田英理さんが、水中に入れても大丈夫なケースを使って撮影してくれましたよ♪

S_5179528640852

S_5179528678124

 

 

 

なかなキレイに撮ってくれましたね(^-^)

S_5179528712962

これ!一番きれいに撮れてる魚ショットです!!!!!

 

ついでに私も・・・

 

S_5179528728975

水中で写真撮ってもらうなんて、初の体験だったので、

まぁただのピースですよね笑

そんな海を楽しむ最中、、、、、

S_5179528771326

ナマコを見つけて大はしゃぎの芹澤さんは、

この後、

妙な触手に足を襲われて、ひと騒ぎ笑

しばらく触手が足にくっついたままでした笑

 

そして、、ひとしきり海を堪能させてもらい、

晩御飯はこちら♪

S_5179528817389

島の居酒屋さん

その名も

「ちゅらさん」

料理を一つも撮ってないので、外観だけのアップですみません・・・・・・

沖縄料理と泡盛を、しっかり堪能させてもらいました(^-^)

その後、、、、

ホテルに戻って、、、、

S_5179528860173

 

 

 

S_5179528842348

 

 

ホテルに戻った我々は

こんなオサレなバーラウンジで、

最後の夜、、、、

 

S_5179528915598

オサレなオリジナルカクテルを頂きましたよ(´▽`*)

こうして我々の沖縄旅行は幕を閉じたのでした♪

4日目は移動とお土産に追われ、ただただ帰宅したのみので割愛させていただきます(笑)

いやー、4回にわたる長編ブログ、

お付き合いありがとうございました!!!!!!!!

次は、、、、、、、、

草津!!!!!笑

S_5179528958208

 

バーイ!!!!!!!

ご予約、お問い合わせは

Ludus

0364244740