皆さん、こんにちは!

  

まだまだ、寒い日が続きますねぇ(*_*)

皆さんは体調いかがですか??

  

  

  

さて、

  

  

  

  

  

またもややって参りました、、、、、

  

  

 
  

そう、、、、、

    

 

 

ここはかの有名な上野動物園、、、、、

  

  

 
この半年の間に何度上野にくるのでしょう笑

  

  

 

いい街ですよねぇ♪♪♪

  

上野の雰囲気、僕は好きですよ(^-^)v

  

  

 

 

 

さてさて、

  

  

  

散々、撮りまくった動物達をあげていきますよ!!!

  

  

 
 

とても見にくいですが、

カワウソ君です♪結構愛想振り撒いてくれたのですが、タイミングがbadでしたね(^^;

  

  

僕の好きな猛禽類のコーナーでしたが、

これまた好きな鷹は近づいてきてくれませんでした:-)

しかし、鷹といい鷲といい梟といい、

猛禽類はヤッパリ高まりますねえぇ!!!!

  

  

 

 

 

続いて、、、、、
  

  

 

ちっちゃめのゴリラさんから、、、、、

  

  

 
 

でっかいゴリラさん!!

  

筋肉ヤバいってて!っ?て?、

みたいな感じになりました笑

  

野菜の皮を器用に剥いて、中だけ食べたりしてて、ヤッパリ頭いいんだなぁ~って感心しました(^-^)

  

  

 

  

最後になりましたが、、、、

同い年のヒーポッポタマスのジローさんです♪♪

  

やはりタメってなると愛着も湧きますねぇ♥

しかも唯一ってくらいのカメラ目線くれてますからねぇ!!

他の動物さんはなかなか撮らせてくれなかったのに!
  

なにしろヒーポッポタマスですからねぇ♪♪

ヒーポッポタマス♪♪

  

  

 

 

 

そんな感じで、ぐるりと上野動物園を回ったわけですが、

   

    
例のごとく、動物達に夢中になりすぎて、

全然写真撮れてないってゆーのはここだけの話(^^;

  

  

    

   

ではまた~

  

    

ご予約、お問い合わせは

   

Ludus

0364244740

mail@ludus-hair.jp